ロトルア 温泉宿 [人気温泉ランキング]

ロトルア 温泉宿というと、これはもうはなまる急上昇的な気分ですね~


得意満面になれますね(・∀・)イイ!!


なんだかんだで、ロトルア 温泉宿と聞いてふと思ったのがこんな言葉だったり~



終わり良ければすべて良しという言葉もあるように

後で後悔しないようにしたいですねw




Amazonはこちら↓
オー! ロトルア
オー! ロトルア 価格:





~yahoo!知恵袋より~

ニュージーランドのロトルアに行こうと思うのですが、絶対ここは行ったほうが良い[地域、旅行、お出かけ>海外]

ニュージーランドのロトルアに行こうと思うのですが、絶対ここは行ったほうが良いという場所があったら教えて下さい。9月あたりを予定しています。

26日夕方にオークランド着。オークランド泊。 27日朝ロトルアへ移動(高速バスorレ[地域、旅行、お出かけ>海外]

26日夕方にオークランド着。オークランド泊。 27日朝ロトルアへ移動(高速バスorレンタカー)27.28日はロトルア泊予定。 ロトルア観光ではテプイヤ、ポリネシアスパ、キウイ観察、マオリショウ。ブラッ クウォーターラフティングやその他アクティビティとショッピングがしたいです。 その後、29日夜までにオークランドへ戻る。30、31日はオークランド観光の予定。31日夜に日本へ帰宅の予定です。オークラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉宿 混浴 露天露天風呂付 温泉宿 ブログトップ
QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。